日々かわりゆくワタシ

いつもありがとうございます❀ おかげさまで ワタシは シアワセです。 こんなにも あいされている こんなにも あいにみたされている こんなにも あいすることができる しあわせ また ひとを 好きになって もっと 仲良しになりたいなって 思っています。 1月に…

20210520 支離滅裂で自覚

あ~ぁ またも ざんねんながら 自爆 爆破な爆発してしまいました。 やり過ごせない 幼稚なワタシ 恥ずかしいけれど 1つずつ 自分を識り観て認めます 飽きずに 諦めずに 少しずつでも イマ と 認識を深めます。 ありがとうございます。 キライなモノ コト ヒ…

20210517 好転反応

立夏を過ぎてから、めずらしく 疲れやすかったり 偏頭痛や胃痛 首肩背中のハリコリ痛み 違和感が 目白押しの日々を経験中です。 今更ながら 肉体的不調は 精神的不調の きっかけに なりうるのだなぁ〜と 再確認しています。 懐かしいなぁ なんて おもってしまう…

20210506 あめ つち あい

ごきげんな ワタシをいきる 半つきほど前に 2巡目に入ったワタシ 本来的 ワタシを発揮する 特質 特性を健やかに発揮する そうして 樂しむ いつだって このカラダじゅう エネルギーがめぐり かがやき あたたかに 流れ続けるように 育みます ワタシの カラダは…

20210502

区切りをつける こころって なんてあっちこっちに 飛びまわってしまうのだろう と 思う けど そういうものこそが ココロだったり 感情感受性なんだなぁ って しみじみ味わってみました。 やっぱり こわがりで 心配性な 恐ろしくちっちゃい器のワタシの部分も…

20210429 昭和の日

写真は0427 満月?ストロベリームーンの日? 今日は 朝から雨降です。 ワタシのこのカラダの 世界宇宙は ワタシ自身の 感受性や思考や行動に 多大な影響を受け むしろ それによって 展開されています。 空から落ちる 雨のしずくも 大地に吸収される 雨露も 川…

20210310

近頃 デトックスが激しい ワタシです。 あちこち 修繕中の 好転反応中 まだまだ こんなにも残渣が〰 と言うより やっと 目次にたどり着けたくらいでした まだまだ 盛りだくさんで 樂しい経験が 目白押しみたい よかった ありがたいです お芝居はやぁめた!と思…

20210303

オーシャンエッセンス20 水クラゲ 第2チャクラ ずいぶんと ココロの中の強張りが 透明な水母となって ワタシの深いとこらから 離れて行きました。 花を見ても お日様を見ても ココロがふるふる ふるえ 自然と 泪が こぼれます あぁ やっぱり 女性として 生ま…

ウィルスやワクチン 思うコト

20210217 疑問 ウィルス 自分のカラダのなかで 不具合を生じた細胞が 刷新される時に発生する 物質 細胞自体が分解され て 生じる現象 より微細な存在へと進化?変化した状態 を ウィルスと呼んでいる そう言う ネーミング ラベル 分類 その先が 捏造されて…

考え事 20210216

今まで 思っていたよりも 感じていたよりも ずっとずっと 良いも悪いも 美しいも醜いも 相反する対極は 極大でもあり極小 はかりしれない きりがないと おもえるくらい 確認出来たから そろそろ 次のところへ 移ります 両方があったことで 識ることができま…

2021旧暦の1月1日 

昨日の夜は 年越し蕎麦をいただきました。 おわりもはじまりも ひとつづき 1つの章が 終わりました まだまだ 暑い盛り夏のある日に生じたご縁 この数ヶ月 たくさんの學びをいただきました 実体験のバリエーション 目の前にある人物を 通して 再認識と言った再…

朝おもってから 今 夕方

それも 残滓だったのだなと氣がつきました ありがたい ありがたい そう言えば すでに そんな存在は ほぼ消えていて 確認作業中 当人の 勝手で自動的な 思い込み 再生再製複製 残像 よどみ とらえ そう言う体験経験はもうすでに お終いです 観て識ることがで…

ふとおもう

レプティリアンやドラコニアンや霊に 半分や三分の一 へんせい していて 本人が苦悩している 迷路にさまよっている 微かにしか自分が機能出来ていない そんな 家族 友人 知人 すがりついて助けを求められた時 みかねたとき ワタシが出来るコトは??? なに…

いつか

いつか あなたと ゆっくりじっくり 美味しい 日本酒一緒に呑んで 温泉につかったり 色んな話出来る時を ねがいました

20210106 備忘録

近頃 度々 偏頭痛。 今日は左のこめかみがズキンズキンしている。 イロイロ ナーバス くたびれぎみなのかな? 最近の残念 日本がガタガタな事 本当に 医政教金 仕組み ハタラキ 善悪 ヒトとしての尊厳 健やかなココロ カラダ タマシイ人間性 立て直し大切です…

20201230 忘備録

おかげさまで 今日も朝が迎えられました。 ありがとうございます。 思いちがい や 勘違い 思い込み 捉えちがい 考えちがい 幻想と虚構のなかで まんまと ひっかかって 大掛かりな 地球劇場の演者になっておりました。 なぁんて したことかと ほんとうに 呆氣に…

20201111忘備録

制作中 まだ 思考が判断したがっている また ひっかかっている けど もう ひと月まえのワタシも 先週のワタシも 別のヒト 昨日 読み終えました。 読んでいると涙がこぼれました。今までの ロシアだけでは無く 日本も…地球上のあらゆるトコロで の しくみ これ…

20201013 今朝の聲

うつらうつらのときに どこからともなく わたしのなかで コトバがきこえている 考え?思考? エゴとはまた違ったテイスト そもそも はじめから ディバインマザー の 感覚を備えて いたということ あぁ だからなのかぁ はは? けれど いや だから?なのか? …

20200927 アーシング

木があって 草が生えている 土があるところ アーシングしながら 謡いました。 もう少しで ハラの内側の動きを より感じられそう 声の響き ヴァイブレーション エネルギー 天と地と ヒトで 循環する エネルギー 絶縁体のゴムソール靴 脱いで 地面に素足で 立ち…

20200918 忘備録

アダムは神から創られて アダムから女性が創られた。 女性が創られてからは 創るのでは無く うむ(生む 産む)コトで 増殖している。 様々な可能性があるのに 限定した 考えや可能性によって できるコトやモノ 狭めているのかもしれない 良し悪しの判断基準さえ…

おぼえがき

最近 発見の魔法のコトバ 〜 〜 だ け ど 大丈夫 ワタシ ○○○のこと だぁいすき愛してる ○○○のこと 本当にいとしいと思う あなたのいとおしさは いのちそのもの いきている それだけで素晴らしい 心配や心細い時に ココロの中で 自分を励ますことば 単純だけ…

20200911

近頃のワタシ なにがあっても なくても シアワセ 自分が自分として 今に在る シアワセ そのまま 素のワタシ で居られる シアワセ ロルフィングの mioさんに バラバラだった カラダを つなげていただいています ありがとうございます 天麻那舞の舞那先生 神樂…

20200812

The Golden SUN の 麻結さき さんにお願いした 変容のオーダーメイドアルケミースプレー3本目 が届きました。 今回も さきさんに綴っていただいたメッセージ 本当にそうだなって 自分を振り返る事ができました。 肉体と魂が結びつき "いま"をつねに自分で在り…

20200811

ずっと 永いこと大きな勘違いをしていました。 てっきり ワタシは自分の内側の男性性を拒否して 追い出したと思って、女性性だけで疲弊しきって いると 思っていました。 実は カラダに残されていたのは ワタシの男性性で 女性の身体をやり繰りする為に 本来の…

20200808 ライオンズゲート

I am~ ワタシは 私の身の内側からも外側からも 私の 能力 特性 ハタラキを 余すことなく発揮し 愛と調和 美と健やかさ 大いなる流れを生み出し循環させ 樂しみ 喜び 豊かさを受容し 新たなるサイクルを 再び 生み出しては 循環させ 受け取り ますます豊かに …

20200714*

20200714富士吉田 今年は567のおかげさまで 富士登山は中止中ですが 5合目までなら 富士スバルラインでバスかタクシーで行く事が出来ます。 富士吉田5合目 2305m 小御嶽神社があります。 こちらには イワナガヒメさまや 天狗さんがたや ヤマトタケルノミコトさ…

20200711

やっぱり どちらのヒトも好き それぞれ大好き それぞれ愛しいヒト どちらか なんて 決めなくていい だって 二人とも 大好きなんだもの ひとりになんて決められない 一緒にしたいことが それぞれ違うから よくばりな ワタシは 選べない

20200710

久しぶりに 逢えました ドキドキしすぎて 胸が苦しく感じられながらも 伝えたかったこと 少し話せました 言えて良かった 答えようがないことも わかってはいるけれど 話せて良かった ありがとうございます❤️ 地球の物語 の ワタシと言うヒトのひとコマ

20200611

そろそろ梅雨入りですね 毎日 毎瞬間に 変化変容中のワタシです。 もう宇宙元旦前には 戻れない 戻らない 地球的なドラマに一喜一憂できなくなりました。 前よりも 自分自身が愛おしいです。 そんな自分自身で在ることが 感じられて 愛おしいです 自分自身を認…

20200601  近頃思う コト

どうして 日本は コロナの感染者数や死亡者数 が 少なめ なのかなぁ と 他の国との ちがい 大きな ちがい 見つけました やはり は 天皇陛下 かなと 思いあたりました。 何千年もの間 欠かすことなく 日本にもたらされる 恵みに 感謝と祈り を 地球に 宇宙に …