2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20210520 支離滅裂で自覚

あ~ぁ またも ざんねんながら 自爆 爆破な爆発してしまいました。 やり過ごせない 幼稚なワタシ 恥ずかしいけれど 1つずつ 自分を識り観て認めます 飽きずに 諦めずに 少しずつでも イマ と 認識を深めます。 ありがとうございます。 キライなモノ コト ヒ…

20210517 好転反応

立夏を過ぎてから、めずらしく 疲れやすかったり 偏頭痛や胃痛 首肩背中のハリコリ痛み 違和感が 目白押しの日々を経験中です。 今更ながら 肉体的不調は 精神的不調の きっかけに なりうるのだなぁ〜と 再確認しています。 懐かしいなぁ なんて おもってしまう…

20210506 あめ つち あい

ごきげんな ワタシをいきる 半つきほど前に 2巡目に入ったワタシ 本来的 ワタシを発揮する 特質 特性を健やかに発揮する そうして 樂しむ いつだって このカラダじゅう エネルギーがめぐり かがやき あたたかに 流れ続けるように 育みます ワタシの カラダは…

20210502

区切りをつける こころって なんてあっちこっちに 飛びまわってしまうのだろう と 思う けど そういうものこそが ココロだったり 感情感受性なんだなぁ って しみじみ味わってみました。 やっぱり こわがりで 心配性な 恐ろしくちっちゃい器のワタシの部分も…