20210502


f:id:maruria:20210502122301j:image

区切りをつける

 

こころって 

なんてあっちこっちに

飛びまわってしまうのだろう

と 思う けど そういうものこそが

ココロだったり 感情感受性なんだなぁ

って しみじみ味わってみました。

 

やっぱり こわがりで 心配性な

恐ろしくちっちゃい器のワタシの部分もあって

どこにも 安心も安全も

また 不安も恐れも 実は無いのに ね

また ドラマに没頭して 嵌ってたり

 

とことん シンプルなワタシになったら

やっぱり 何が無くても有っても

思考では無く だぁい好き って思っちゃう

やっぱり 他のヒトでは かわりに出来ない

んだなって 自分の内側で確認しちゃった

 

独りは寂しいからって ココロが

根底にあって どこかで 元パートナーを

繋いで保留しちゃってた コト

やっと 認識しました。

 

ありがとうございました

もう 確認しちゃったから

ごめんなさい

ファミリー(グループメンバー)としての

人間関係は 持てるけれど

もう パートナーにはなれないんだ

 

そう言うコトも 氣が付ける為に

一緒に色んな 体験を経験を構成してくれて

ほんとうにありがとう

貴重なご縁に こころから

たましいから 感謝しています

 

ありがとうございました