20210517 好転反応


f:id:maruria:20210517221807j:image

立夏を過ぎてから、めずらしく 疲れやすかったり

偏頭痛や胃痛 首肩背中のハリコリ痛み

違和感が 目白押しの日々を経験中です。

 

今更ながら 肉体的不調は 精神的不調の

きっかけに なりうるのだなぁ〜と

再確認しています。

 

懐かしいなぁ なんて おもってしまう

幼い頃 大人なカラダになる前

年がら年中 不具合だったなぁって

結構 辛かったり苦しかったり 悩んだり

していたなぁって  思い出しました

そう言うワタシを確認できて 良かった

たくさん 手荒な扱いをしていた事が解ったから

カラダのワタシと 仲直りして

これからは 大切に扱います

 

まぁこれも 経験ですから大切に あじわいます。

そうして また 進みます。

 


f:id:maruria:20210517223439j:image

満ちると満たす の 反対は?なんだろう?

不足? それとも 過剰?

満たされる? 引く?戻す?

なぁにかな

 

自分を生きると言うのは

どんなに 小さな微かな声で アレコレしたいと

自分が訴えるのなら エゴがどんなに邪魔しても

してみること

 

今まで 続けていたけれど

ひとまず 距離を置いてみようと思う。

無理していたから

ホントは 楽しめて居ないのに

苦しいのに無理していた

してみないと わからないワタシでした😆