20201230 忘備録


f:id:maruria:20201230081513j:image
おかげさまで 今日も朝が迎えられました。

ありがとうございます。

 

思いちがい や 勘違い

思い込み 捉えちがい 考えちがい

幻想と虚構のなかで まんまと ひっかかって

大掛かりな 地球劇場の演者になっておりました。

 

なぁんて したことかと

ほんとうに 呆氣にとられて

笑うしかないと 声をだしてわらう

 

おもいたくはなかった けれど

やはりね と 思う 答えあわせ

 

軌道修正して みんなで

どんな 地球生活を樂しもうかな

ひとつひとつの イノチを大切に

丁寧に活きられる 樂しめる 

よろこび溢れる 

靈止(ヒト)として カラダのある

物理的体験を 紡ぎます

 

終として 始まり

 

おもいたくはなかったけれど

英國だけでは無く 日本國も例外なく

もちろん ロイヤルファミリービジネス

 

カンシンしてしまいました

うまい言葉がみつからない

 

あっぱれ かな

 

まんまと やられて わらっちゃう

 

賢くも ねばり強さも 努力も

ほんとうに かんしん してしまう

けれど ノスタルジックにとらわれることも

悲観にくれることも 本筋ではなく

ここを 起点に かわり続けます

 

おかげさまで 大方の

答えあわせが出来ました。

おかげさまで

また 一段と 改心が進みました

 

ご縁ある すべてに

ココロから 身から 靈から

アイ と カンシャ

いのります ありがとうございます