2021旧暦の1月1日 

昨日の夜は 年越し蕎麦をいただきました。

おわりもはじまりも ひとつづき

 

1つの章が 終わりました


f:id:maruria:20210212142743j:image

まだまだ 暑い盛り夏のある日に生じたご縁

この数ヶ月 たくさんの學びをいただきました

実体験のバリエーション 目の前にある人物を

通して 再認識と言った再体験である経験

 

どうぞ 素のご自身で健やかに

深い縁のチームメンバーと 愛と和をもって

ここ 地球生活を 全身全霊でお樂しみ下さいませ

 

ずいぶんと なが〰いこと あらゆる部分において

自分自身を葬り去っていた事に 

とうとう 氣がついてしまいました

 

様々な機能を失っていたのは

わたしがワタシでは 無かったから😙

忘れて 大きな勘違いをして

自分を否定して 嫌って ごまかして

意地悪をして やきもちをやいてみたり

ひがんでみたり なやんでみたり 恐がったり

苦しんだり 悲しんだり 怒ったり

そうしているうちに どんどん わからなくなって

いつも

基準に対してズレていないか?

正解か不正解か?

平均的反応ができる様に テンプレートどうりに

…と 知らず識らず おかしな生き物へと

氣がつかぬまま 変っていました

 

もう 氣がついてしまいましたから

今までの學びと 本来の自分をあわせて 

理想的な自分ではないかも知れないけれど

ワタシは ワタシ巳鬼  鬼=神

包括して活きよう

両極端な要素も樂しみます

 

すべてに感謝

 

ありがとうございます❤️